がんになりました

公衆衛生医が乳がん治療中に体験したこと、調べたこと、感じたこと、考えたことを記録していきます。

髪の毛成長中

(FBから記事の引っ越しが終了しました。今日書いた投稿もこちらに移しておきます。)

術前化学療法が終了して約2ヶ月、髪の毛が少し伸びてきて、今2cmくらいです。我ながらなんかかわいくて(あくまで頭が)、こんなヘアスタイルも一生に一度だろうから(願わくば)、写真館で記念写真撮ろうかな、と友人に話したら止められました。

誰かに似てる気がしていたのですが、「毎日かあさん」の長男ガンちゃんだと気づきました。

毎日かあさんカニ母編

(ちょっと自分の「ガンちゃん」ヘアをアップする勇気がなく、Google imageでイラストを探しました。)

f:id:mm-higuchi99:20200118164603p:plain